2007-02-11から1日間の記事一覧

なかよくカリカリ

やっとふやかしたフードを卒業してカリカリだけを 食べさせるようになった。 2匹なかよくうろうろしながら食べる。 ぱーくぱくの。 うろうろしながら、カーリカリ。 食器は別々にするものらしいが、区別がないので 食べるほうも区別がない。 あんまりたくさ…

興奮

ジャックがさっきうんこしたばあかりなのに、 ぬいぐるみのそばで、うんこのようなポーズ。 しっぽもさがっている。なんかへん。 肛門をさわると、うにょうにょ動いている。 ちんちんをさわると、ありゃ硬い。 えー、興奮してる。初興奮。 もういいからひっ…

リードの練習

今週中に3ヶ月目のワクチンをする。 ハッピーもいっしょに1年おきのワクチンをする予定。 その二週間後にお散歩デビューできるぞ。 かわいい仔犬をみんなにいっぱい見せびらかしてあげよう。 いまから待ちどうしい。よし、さっそくお散歩の練習だ。 2年前…

ぐんまのマスコット

先週の日曜日に「野村たかあき展〜鬼さんと桃太郎」を見るために 妻がお友達の車で西宮から岡山まで日帰りでいってきた。 自分はワンちゃんの子守でお留守番。 野村たかあきさんは、空色chanのお友達。 以前に息子にプレゼントということでぐんまのマスコッ…