2007-11-11から1日間の記事一覧

星羅ちゃん

星羅パパの質問を聞きにクリスタルケンネルの お店まで行きました。 質問の中身はあまりに高度で、そう簡単にどうにかなるようなものでは ない感じ。。。(すでに逃げ腰) お店で星羅ちゃんと星羅パパのツーショットをパチリ。 人見知りするという星羅ちゃん…

おさななじみ

朝の散歩の帰り道でハッピーが小さいころからのお友達の ビーグルのオードリーに会いました。 ハッピーと同い年の3歳。名前からわかるとおりの女の子。 今日、いっぱいワンちゃんが登場したのは、 掲載交渉してくれる妻がめずらしく朝から同行してたから。…

新しいお友達

そこに、初対面のアメリカン・コッカー・スパニエルのアミーちゃんと マルチーズのソラちゃんがやってきた。 アミーちゃん1歳、ソラちゃんももうすぐ1歳だそうな。 ジャックももうすぐ1歳なので同い年。 アミーちゃんはフリスビーで遊んでました。 ソラち…

おねだり

朝の散歩でクロちゃんに会いました。 クロちゃんのパパにおやつをもらうことに味をしめてしまった ハッピーとジャック。 クロちゃんのパパの前でおねだりしてました。 いつもすみません。 うちはクロちゃんに何にもあげてないのだけどね。 なんせもっている…