繁殖決定

ハッピーをつれてブリーダーさんのところにいった。
ハッピーの状態をみて、陰部が硬くなっていい生理だとか。
痩せているのも、小さいのも問題ないみたい。
小さいわけじゃなくそれで標準みたい。
それで、繁殖決定し、日取りを決める。
生理から10日目の前後に中1日あけて2回行う。
なので、14日と16日ということになった。
それでお婿さん候補は、ハッピーの父犬とはできないが、
ブラック、ブラウン、ホワイトがいるそうな。
それぞれ見せてもらったが、ハッピーが気に入るかどうかとかは
一瞬のことなのであまりかんけいないそうな。
とにかく、色をどうするかというところ。
いろいろ悩んだ挙句、ブラウンとブラックが半々の確率で生まれると
いうことでブラウンのお婿さんに決定。