体重が減っちゃった

第三子は前日より体重が減ってしまった。
やっぱ離乳食が足りてない。
昨日のよるにハッピーが食べたものを吐き出してしまった。
野生なら親が食べたものを吐き出して離乳食にするのだが
それなのか。でもすでに赤ちゃんはぐっすり寝てたので
吐き出したものをハッピーのえさいれにいれたら、
ハッピーが食べてしまった。

今日、昼間は妻が出かけていたので、ハッピーが落ち着かず
赤ちゃんに離乳食をあげるのいできなくて夕方までにそれぞれ
10グラムづつ減ってしまった。

夜に妻が帰ってからちょっと食べたらしい。
自分が夜にやると三匹をひざに抱っこしていると
指をくわえてきたのでここぞと離乳食を手に持ったら
いままであまり食べなかった第三子も食べだした。

  • 第一子

  • 第二子

  • 第三子


あら今日は第三子が一番かわいく撮れた。