英才教育

赤ちゃんなのでヒンヒン鳴くのはしょうがないようなものだが
産箱からでたいでたいとおねだりはよくない。

なので、鳴いてる子は無視して、おとなしくしている子を
優遇するのだ。
あとどうしてもやってほしくないのはコードを噛むこと。
これはいまから「こら」である。
(「こら」というとビクっとなるぞ。よしよし。)

いろいろ教えてやりたいと、本を探してみると
こんなんとか

犬と人のスポーツ アジリティー・ドッグ入門―ヨーロッパ・アジリティーへの招待

犬と人のスポーツ アジリティー・ドッグ入門―ヨーロッパ・アジリティーへの招待

こんなんとか
災害救助犬トレーニングマニュアル―あなたの愛犬をレスキュードッグにする方法

災害救助犬トレーニングマニュアル―あなたの愛犬をレスキュードッグにする方法

なんか夢が広がる。って、トイプードルってレスキュードッグに
なれるんか。あはは。。。
そんで、ハッピーは赤ちゃんに何を教えてるかと。。。

いまでも残るハッピーの悪癖のひとつ、靴下どろぼうだー。
あんたわざわざ産箱の中にもって入らんでも。。。