風邪ひいた

赤ちゃんでなくて自分が風邪をひいてしまった。
今年の仕事も終わったというのに。あ、年賀状がまだだけど。
ゲージにいれてから最初の夜中は、4時になってヒンヒンと
泣き出した。
ほって置こうと思ったもののハッピーもゲージの外から
鳴くので出した。
トイレをして、ちょっとたべてハッピーを追い回して
やっと落ち着くまでに30分はかかる。
その間寝られない。たまらん。
なんか一番ききわけがいいのはジャックみたい。
一番小さいので打たれ強くなったみたい。
ショコラは、大きいのに一番あまえんぼみたい。
リンは、すごい気が強い。いつもどちらかとけんか
している気がする。
ハッピーにちょっかいを出して怒られた。

けんかが、はじまるとジャックは自分のひざに避難してくる。