ショコラ偉い!

夜に息子が塾から帰ってきて赤ちゃんをだしっぱなしにしていた。
そうしたらリンは自分のひざにのって寝始めた。
ショコラは、しばらく遊んでいたかとおもったら
ひとりでゲージの中のベッドに戻っていった。すごいぞ。
ハッピーが小さかったときに自分でゲージにはいることなど
なかったのに!!
リンもゲージの入り口でお尻を押したら自分ではいりました。
ゲージを取られたハッピーは、どこに寝ているかというと
自分の布団の足元。
これをいつまでもやってられないので、お出かけ用のキャリーバッグを
リビングに設置。
意外とキャリーバッグがすきみたいで入っているときもある。

ソフトなバッグなのでふたを開けているとつぶれてしまう。。。