シャンプー

大掃除の最後はハッピーのシャンプーでおわり。

写真じゃきれになったかどうかわからんな。
親戚がお泊りにくるのでその前にきれいにしておかないと。
お泊りしてもらう部屋もガラクタを片付けて泊まれる状態に
なってます。
いつもならハッピーが寝ているリビングにお客さんはお泊り
してもらうのですが、いまは赤ちゃんがいるのでリビングに
家族がねて自分の寝室にお客さんがとまることになります。
自分にはわからんのだがしっことかフードのにおいが充満して
いると思われる。
ワンちゃんを飼ってない人にはたまらんかもしれないので、
Amwayの空気清浄機「アトモスフィア」というのを妻が知人から
お試しということで借りてきた。

なんかでかいぜ。よかったら購入する気でいる。
Amwayのまわしものだ。