悪臭

リビングが自分にもわかるぐらいシッコくさくなってきた。
お客さんがきて、ビックリしたこともあるそうな。
借りていた空気清浄機を返したので
そのためなのか。
あっちゃこっちゃ、匂ってみるとどうやら匂いのもとはこれ。

たしかに赤ちゃんたちが何度もこれにしてくれたが、洗ってなかった。
さすがに消臭剤ではしみこんだものはだめみたい。早速撤去。
そそうをしたところは消臭剤で処理している。
匂いが残っていると同じところにまたするから。
ペットショップですすめられたのがこの消臭剤。
[rakuten:kurosu:10000288:detail]
これの詰め替え用を買ったのだけど詰め替えて使っているうちに
スプレーの中のホースが腐食して壊れてしまった。
なので100円ショップで買ったスプレーにいれている。
酸素系酸化剤だとプラスチックが腐食するみたい。