ワクチン

ジャックとハッピーがリンちゃんといっしょにワクチンにいきました。

6種混合ワクチンでした。
それと回虫の予防の甘いお薬を飲ませてもらったそうな。
これで2週間すればお散歩できる。
次は1ヵ月後に犬パルボウイルス感染症のワクチンをもう一度する。
久しぶりのリンちゃんとごたいめーん。
ジャックの体重がリンちゃんに追いついていたそうな。
リンちゃんは足が長くなっていたそうだ。写真は撮ってない。
病院から帰ってくるときにハッピーがキャリーバッグの中で
ゲロはいちゃいました。なんか調子がわるかったみたいだが
ワクチンの副作用ではないそうな。
せっかくシャンプーしたばかりなのに、毛も汚れた。
その後は、落ち着いたみたい。
ジャックがだいぶおすわりできるようになってきた。
2匹そろって後ろ姿です。

わが子のたっちを見る母犬。。。