マイペース

マイペースなジャックではありますが、昼ねするときは
人の膝で寝ています。

あったかいからかも。こっちもコタツ代わりであったかい。
寝てる間中、体を触りまくってますがぜんぜん気にせず
爆睡してます。
かつてハッピーの定位置だったのにジャックに奪われました。
で、ハッピーはソファーの上で寝ています。
ジャックは上がってこれないソファーなのでハッピーにとっては
そっちのほうがいいみたい。

散歩中にジャックは人をみても喜んで飛びつくということが
あまりありません。代わりに自分と同じくらいの大きさのワンちゃんには
すごい飛びつこうとします。今日もシーズーに何度も飛びつこうと
してました。
犬なんだからそのほうが普通な気もするが、普通のトイプードル
ではない?