寝たきりジャック

寝たきりジャックですが、おしっこやうんこのときは
足をバタバタさせて知らせてくれます。
それからトイレシートの上にもってくるとできるときがあります。
寝たままおしっこしてしまうこともおおいですが。
前足が伸びきっているのでひとりで座ることもできません。
いままで硬いうんこだったのが今日はドロドロで黒のうんこ
がでました。お尻の毛についてしまったので、お尻まわりを
バリカンでカットしました。
昨日は茶色いゲロを吐いていたので、鎮痛剤で胃が荒れたらしいです。
それがうんこに出てきたのかもしれないです。

いまだに何が起きたか理解できない飼い主ではありますが、
飼い主が心配そうにしたらワンちゃんも心配してしまうので
回復を信じて平静にしてないといけないそうな。
そのことを妻にいったら直ると思ってるってさ。
一番心配してたのは、仕事が忙しくてあまりかまってやれない
自分のほうかも。

缶詰を食べさせると口の周りがばっちいことになるので
毛をちょっとだけカットした。
そしたら妻が「アシタカちゃんみたいになった、アシタカちゃん」と。
「アシタカちゃん」ってだれよ。それって「もののけ姫」じゃね。
だったら「アシタカ」は人だし、「シシガミ」のことかいな。
たしかにそんな気がしなくもない。

ありゃ、ぜんぜんちがった。。。

1000ピース もののけ姫 生命(いのち)の試練 1000-249

1000ピース もののけ姫 生命(いのち)の試練 1000-249

もののけ姫 [DVD]

もののけ姫 [DVD]

ちなみに、ハッピーはどうなっているかというと
目から光線を発してます。。。