ブログのネタに欠かない

めちゃくちゃ忙しくて徹夜が続いてしまった。
やっと、家に戻って寝ていたらいきなりこむら返り。
「痛い!!!」
なかなか収まらなくて、這って、アンメルツをとりに
寝室へ。
それでも収まらないので、妻に、救急車を呼んでと
言ってしまった。しまった!!
ありゃ、もう電話してるし。。。
ほんとに救急車を呼んじゃったよ。
救急車を呼んでしまったことにびっくりして
直ってきてしまった。
自分としては10分ぐらい収まらなかった気がするが
そんなに長くなかったかも。
またなったらいけないので、救急車で病院へ連れて行って
もらった。
生まれて初めての救急車。
この程度のことで救急車を使ってしまって申し訳ございません。
病院で、漢方薬を処方してもらいました。
芍薬甘草湯エキス H68
その後は、だいじょうぶです。
ハッピーもジャックも心配してくれて、救急隊を困らせた。
写真はない。あたりまえ。