実家の住人

昨日の夜から2匹をつれて自分の実家に来ています。
車で3時間の長旅だけど心配のたねのジャックもぜんぜん平気でした。
猫のチャコちゃんが、この家のリビングの主なんだけど
うちの2匹と折り合いがつかづ、こわいことになりそうなので
リビングから締め出しされてます。

ごめんね。
外の主は、北海道犬かもしれないラブちゃん。

散歩は、夕方のみなので朝も散歩しているうちの2匹をみて
うらめしそう。
あと、チャコちゃんの母猫のベルちゃんがいるのだけど
神出鬼没でシャッターチャンスなし。
ハッピーとジャックは、不慣れなところにやってきたので
喧嘩することもなく以前より距離がちかくなったような。
いまも2匹そろって自分の膝の上。