北野田

またおじちゃんの歯医者に付き合って北野田まできてます。
歯医者の前でしばらくまってました。
通りがかる人に愛想を振りまいてました。
あまり長いので、ちょっと散歩。
このへんはすごい再開発されたみたい。
土がないのでおしっこさせにくい。
このあと境浜のホームセンター「ホームズ」いった。
ここはペット持込可なので専用カートで店内へ。
ジャックはカートが怖かったみたいでちょっと震えてしまった。
ドッグランがある海のふれあい広場が近いのだけど
二匹のつれまわしが長くなってしまったので、行かずに家にもどって
近くの浜を散歩。

いま、夙川にはカルガモの親子が泳いでます。
今年はヒナが3羽とすくない。写真は3年前のもの。