ゲリピッピ

ハッピーが朝から下痢ぎみ。
昨日のフィラリア予防が関係しているとは思えないし
同じものを食べてるジャックはなんともないし、
ジャックならともかくハッピーが変なものをひろいぐいしたとも
思えないし、よくわからん。
窓を開けたまま寝たからおなかが冷えたのかな。(そんなことあんのか)
夕方の散歩でもまだ収まってなかったが、よるごはんの
あとは出てないので落ち着いてきたかなあ。
なんかこんなのばっかだなあ。心配のたねブログだね。

二匹とも毛むくじゃらになってきたので
明日はハッピーのトリミングを予約している。
下痢が続いてなければいいのだけど。
妻は、足をボンボリにしたいみたいだけど、いままでやったことないけどできるのか。

ジャックは今週の金曜日にトリミングを予約してる。
ジャックは顔バリカンするつもり。あれそんじゃ似顔絵が意味ないじゃん。