水辺のレトリバー

朝の浜辺をお散歩。

進化した二足歩行犬。。。

あれなんか黒いものがいっぱいいまずぞ。

なんでしょうなあ、あれは。

あれはウミウですな。みんな羽を広げて日向ぼっこ。
こんなにたくさんいたっけか。

ほかには誰もいないので、わんこはフリーラン。

ちょっと目を離したすきにハッピーがウミウを蹴散らしに駆け出した。
ウミウがいる中州は満潮時は海に入らないと渡れない。
さすが水辺のレトリバー。少々の水はものともしない。

おーい、早く帰ってこい。

呼んでも帰ってこないので、ジャックとボール遊びを見せ付けたら
すぐに帰ってきた。

あちゃー、サマーマイアミクリップのブレスレットがだいなし。。。

水辺のレトリバーに蹴散らされて中州はだれもいなくなった。。。

わんこのお手入れを自分がするんじゃなければ、よごれては気の毒なので
浜にはこないだろうけど、どうせ自分でやらないといけないので
なんでもあり。帰ったらさっそくシャンプー。
ワイルドでたくましい水辺のレトリバーことシルクのハッピーでした。。。
ガラスのジャックは、お風呂場にはかってに行くけど海には勝手にはいりません。(よかった)
ワールドドッグ図鑑