ワイルド

今日はそれほど日差しがきつくないので4時ごろから息子もいっしょに
夕方の散歩にでかけた。でもやっぱり暑かった。
息子がいっしょに散歩してくれるといろいろワイルドなことに。。。
川のそばで遊んでいるとハッピーが川の中に自主的に入っていった。
よほど暑かったのか、息子にそそのかされたのか。


あちゃー、また帰ったらシャンプーしなければ。
川で涼しくなったハッピーは元気を取り戻して帰ろうともせず。
今度は草むらを追いかけっこ。

ジャックもいっしょにフリーラン。駆ける駆ける。

飛び跳ねる。


よそのワンコがやってきたので、この辺でフリーラン終了。

あんまり、走ったのでぬれてたハッピーの毛が乾いてしまった。
だけど草むらを駆け回ったので、2匹の足にいっぱい草がついてしまって
取るのがたいへーん。
あーおもしろかった。
息子に鍛えられたらジャックもたくましくなってくれるわなあ。
草むらでワンコを走らせると草が目に入って目を傷めることがあるそうな。
なので、なるべくワンコの背丈より低い草むらだけを走るようにいってるのに。。。