猛暑

せっかくのお休みだというのにめっちゃ暑い。
ワンコも食欲減退みたいなので、息子にカキ氷を作ってもらった。

ちょっとは食欲でてきたかな。
カキ氷はジャックの方がすきなんだけど例によって写真はハッピー。

この暑い日に先日行ったホームセンターのドッグランへ。
今回はカメラをもっていったので撮影。
こんな遊具が並んでます。

最初2匹だけだったけど、

お散歩デビューしたばっかりというダックスフントがやってきた。
自分より小さいワンコに強気のジャックが追い掛け回すので
迷惑だったのかすぐに出て行ってしまった。すみません。

次にやってきたのは前回にもあった5ヶ月ぐらいのブラックのトイプードル。
ハッピーが逃げ腰なので、こちらが退散。

夕方は浜にお散歩。
日没後は昼間の猛暑とうってかわってちょっと涼しい風が吹く。