リンちゃんとショコラくん

夕方の散歩で、チャッピーちゃんとリンちゃんに遭遇。
久しぶりにやっと会えた。カメラも持っているときでよかった。

でもろくな写真がとれてない。やっぱ夕方の撮影は難しい。。。

ハッピーがリンちゃんに噛み付こうとするので危なっかしくてしょうがない。
かろうじてハッピーとリンちゃんがいっしょに写っているのがこんなん。

だめじゃん。
ショコラくんが顔を見せにきてくれると連絡があったのだけど
タッチの差でみんないっしょというわけには行かなかった。
散歩から帰ってきてからショコラくんがやってきてくれた。
ほんと久しぶり。
ハッピーがやっぱり噛み付こうとするので抱っこで記念撮影。

またまた大きくなったけど、大きさ以外は
意外とジャックによく似てます。さすが兄弟。

耳の毛がジャックより短くなってます。なかなかかっこよかった。

ジャックもうれしかったみたいでショコラくんに付きまとっておりました。
すごい雷が光っておりました。

これの撮影途中だったので、いっぱい写真とったのに失敗ばっかり。。。