寝床

出産直前から10ヶ月間もずーっと、自分はリビングでワンコといっしょに寝てた。

けど、いつまでもリビングで寝てたらまずいようなので、
もとの寝室に寝床をもどした。
ハッピーとジャックがどうするのかと思っていたら、
ハッピーは寝室に来ないでゲージに入って寝るようになった。
ジャックが自分の布団にくる。
リビングで寝てた時はジャックがゲージで、ハッピーが自分の布団だったんだけど。
10ヶ月前は、たしかにハッピーはゲージに入って寝てた。
それが自分が寝室にもどったことで、そのころの生活パターンを
思い出したみたい。なんか不思議。ゲージはジャックのものなんだけど。
昨日のよるはジャックも自分の布団ではなくリビングに寝てた。
ワンコもちょっと混乱しているみたい。
ハッピーは夜が明けると、寝室のほうにやってきて自分がおきるまでいっしょにいる。
ワンコと一度でもいっしょに寝たらずーっとそうしないと行けなくなるらしいけど
うちの場合はそうとも限らないみたい。