くるくる

久しぶりに家族全員で外食。
ワンコはお留守番。ジャック、トイレに寝るなよ。

行き先は、びっくらポンがある某くるくる寿司。。。
お皿5枚ごとにルーレットが回って当たれば景品がでるっちゅーやつです。
そんなに当たらないし、当たってもたいした景品じゃないのに
なんかもう一回と無理してしまう、魔のびっくらポン。
ごくまれに割引券がはいっていることがあるんだけどね。
結局、2個まったく同じで、音がでるおもちゃが出ただけ。。。

ハッピーは、聞いたことのない音を聞くと首を傾げるという特技(癖じゃね)
がある。
景品の音に反応するその瞬間を捉えた写真がこれだ。1・2・3・・・

3度聞くと特技の効力がなくなるので貴重だ。
ジャックは、景品の音にビビッてワンワン吠え出した。
聞いたことない音ならテレビからいくらでも出ている気がするけど
テレビの音には反応しない。ピンポーンは別だけど。