バースデーパーティー

ハッピーとジャックのバースデーパーティーをやりに
家族全員で、はじめてのドッグカフェぱんでぶーび」にいきました。
夕方6時に予約しておいたのに阪神高速が工事中で大渋滞。車の中は険悪なムード。
到着が7時半になってしまった。
いつもは土曜日満員になるというのに今日はすいてたのでよかった。
人間の食事は、日替わり晩御飯。880円だって安。


お店の看板犬のブービエ・デ・フランダースのブービくんと
スタンダードプードルのパンちゃんがお出迎えしてくれました。

マスターが奮闘してくれてなんとか4匹いっしょの写真が撮れました。

予約していたバースデーケーキがこれ。

ロウソクはハッピーの3本とジャックの1本がちゃんと立ててもらってる。
ちっちゃなバイオリンをマスターが演奏して、
ママさんとほかのお客さんもいっしょにハッピーバースデーを
歌ってもらいました。
ありがとうございました。
ケーキは、パンケーキ2段重ねの上に骨型のパンケーキにチョコレートで文字を
書いてある。
それにブロッコリー、にんじん、サツマイモ、ササミが飾ってある。
チョコレートはワンコには食べさせられないのでそこだけ人間がたべる。
ササミ以外ワンコは食べた経験ないけど大丈夫か。

こんなに食べられるのかと思いきや

小さくちぎってあげたらしっかり食べました。
ごちそうさまでした。
ぱんでぶーびのブログにもハッピーとジャックが
出てました。

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ
愛犬とお出かけ