まいにちまいにちぼくらは看板の。。。

前を通って浜にいっちゃうよ。

代わり映えのしない浜の写真。


看板のアップ。

看板の地図をGoogle Mapでみると

もう一枚は、

字が小さいのでOCRしてみました。

香櫨園浜
Koroen Beach

いわしの地曳網や海水浴場の思い出が多い海岸ですが、
打ちよせる時代の波がその姿を変えてしまいました。し
かし残された広い砂浜や海面は、四季を通じ憩いや遊び
の人びとで賑わいます。何よりも嬉しいのは、夙川河口
や海辺の干潟にすむ生きものたちや、冬にやって来る渡
り鳥を中心に集まる野鳥たちと友だちになれることです。
砂浜に育つ草ぐさに至るまで、大阪湾に残されたかけが
えのない豊かな自然環境を大切にしたいものです。

およげ!たいやきくん?パラパラ2001

およげ!たいやきくん?パラパラ2001