飛べるやつら

中州にオナガガモがおりました。
胸が白いのがオス、茶色いのがメス。メスの方が地味やなあ。後ろにもっと地味なアオサギが。。。

丘にヒドリガモが上がってきておりました。
背中が灰色のがオス、茶色いのがメス。
ヒドリガモオナガガモってメスは区別つかんなあ。

下になんかいいもんが落ちてんのかいな。
ありゃりゃ、ハッピーがヒドリガモを蹴散らして、落ちてるもんを探しにいった。

あんたのいいもんは落ちとらんだろうに。。。

空にはめずらしく低空をジェット機が飛んでおりました。

主翼にJA712Aとありました。
伊丹空港 07:45 発福岡行き ANA 421便 ボーイング777-200のSTAR ALLIANCE特別塗装かなあ。
ANA 「STAR ALLIANCE」B777-200 JA712A
空が飛べるっていいよねえ。
飛行機を見上げてたら、ジャックが逃げ出した。

あ、飛んでる。。。