ちっちゃいもの

ジャックの調子も良くなって、ハッピーの目も良くなって、
お天気も良くなってきたので、久しぶりのお散歩。


ワンコの落し物を拾っていたら、やたらめったら小さな花が咲いてました。

花をめでるようなたちではないけどとりあえず撮影。
自分の爪と比べるとこの小ささ。

ツメクサらしい。シロツメクサじゃないよ。
よく見るとほかにも小さい花が咲いてますなあ。
ホトケノザ

カタバミ

カタバミの葉っぱって、すっぱいって知ってた。。。(どうでもいいって)
桜のつぼみも膨らんできてますなあ。

中州でカモメのダイビングを撮影してたら

アミちゃん、ソラちゃんご一行にあいました。

あれ、この子はどなた。
新しいご家族のユズちゃん。5ヶ月のマルチーズ

5ヶ月なのにソラちゃんと大きさが変わらない。

元気よく水に入って遊んでました。あちゃー。

これだけ暖かいと魚釣りにでもいきますか。
受験から開放された受験生を3人つれて和歌山まで魚釣りにいきました。
結果はぼうず。。。
やっぱまだ早かった。。。