私と犬の10の約束

映画みてきました。妻のお友達にもらったチケットで。。。
犬の十戒って、ワンコを家族だと思ってる人からすると
そんな当たり前のこと、なにをいまさら箇条書きにしなくっても
感じで、それだけで泣けます。。。
予告してた映画のほとんどで、田中麗奈がでてるってのもなんだなあ。
ちなみにムービックス六甲で、18:00ごろにみたけど
観客が8人しかいなかった。人気ないのかなあ。
「ソックス」が友達にセラピードッグみたいなことするとこはうるうるだわよ。
ただ、ワンちゃんをお世話してるシーンがまったくないのよねえ。
餌をあげたり、シャンプーしたりしてもいいと思うんだけど。。。
で、ジャックのシャンプーをしました。

前回、ハッピーの目の傷騒動でジャックの顔をあまり
洗ってなかったので口の周りがぬめっとするほどやばいことになってた。
そんだもんで、家族から臭い臭いと散々言われちゃったので、念入りに。