南芦屋浜

南芦屋浜にワンコも入れるバーガーのお店がオープンしたというので偵察に。
芦屋バーガーのお店「Buono(ヴォーノ)」
オープンが 4月25日だそうでまだ3日目。
午後3時半にいったら一日100食限定のバーガーはすでに売り切れ。
それ以外のメニューはまだなにもないそうでドリンクのみ。
テラス席のみワンコOK。今日は寒くてテラス席は人気がないようで
まだ待っている人がいたけど、テラスはすぐに入れた。
ウッドデッキのテラスにテーブルが3つ。

こうゆうところに慣れてないジャックはワンワンほえて落ち着かない。

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ
愛犬とお出かけ

このあと南芦屋浜の浜をお散歩。
そこで、トイプードルのショパンくんに会いました。1歳3ヶ月の男の子。

伊丹からドライブでいらしたそうな。ショパンくんはハッピーに興味津々。

広い浜で久しぶりにボールで遊ぶ。

うれしそうなハッピー。

しっかり運動するのも久しぶりかも。

あれ、ボール抱きかかえちゃって、返せよ。。。

南芦屋浜のベランダは魚釣りができるんだけど今日は寒いし釣れてないのか人はまばらでした。