レオナちゃんとゴクウくん

フレンチブルドッグのレオナちゃんに会いました。5ヶ月の女の子。

白地に褐色の斑点がある毛色はハニーパイドというのだそうな。

すごく人なつこっくって、おじちゃんの顔をぺろぺろしてくれました。
ハッピーが怒る怒る怒りまくり。。。
白いワンちゃんとクロ犬を一緒に写真にとるとクロ犬は黒い塊にしか写らんな。

そこにハッピーの幼なじみのゴクウくんがやってきました。
フレンチブルドッグでハッピーと同い年の男の子。
幼なじみなのにハッピーはゴクウくんが苦手なんだよね。

サッカーボールを上手にドリブルできるんだ。

すご〜い。

レオナちゃんもいっしょにサッカーをやってました。

体重の軽いトイプードルじゃサッカーはできんなあ。。。