友達いっぱいできるかな

お散歩でチワワのミエルくんに会いました。もうすぐ11ヶ月の男の子。

たれ耳のチワワってめずらしいのかしら。ハッピーよりだいぶ小さい。

そのミエルくんと同じくらいの大きさのティーカッププードルのポポちゃんにもあいました。

ポポちゃんの子供のべべちゃんにもあいました。1歳3ヶ月の女の子。

べべちゃんはポポちゃんよりさらにちっちゃっくって元気いっぱいなんだけど
ハッピーとジャックが怖いので、ママさんにだっこされてます。
それにハッピーが噛み付こうとするし。。。
さらにトイプードルのケイトちゃんに会いました。7ヶ月の女の子。
ハッピーよりちょっと大きいかな。

もっとおっきいバドくんにも会いました。

今日は浜でセントバーナードが6匹もきていて、
バドくんは自由にさせてもらえなくてつまんなそう。