相似形

だいぶ寒くなってきた。昨日の夕方の散歩で、ハッピーがブルブル震えだした。
今からそんなに寒がったら真冬になったらどうすんの。
さすがにこの季節にサマーマイアミクリップはまずかったかなあ。
そういうわけで、今日から服着て散歩してます。

Tシャツじゃ防寒にならんから。。。ぼくちんは寒くない。。。

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミュージくん(3歳の男の子)に会いました。

犬種を聞くまでぜんぜんわかりませんでした。。。

そこに相似形のワンコが登場。

ワイマナラーのボンくん(6歳半の男の子)と

イタリアングレイハウンドのジロくん(6歳の男の子)。
大小相似形なワンコをいっしょに飼っていらっしゃるそうな。
大きさ的にいっしょぐらいなジロくんがモテモテ。みんな男の子。

ボン君はすねてるの。こうしてみるとなぞの海洋生物って感じ。。。

悪かったな。。。

連休だからいつもとちがうめずらしいお友達に会えました。