まねっこ飛行犬

淡路島の南あわじドッグラン・飛行犬撮影所
新西宮ヨットハーバーにきて飛行犬出張撮影会があったので見学に行きました。
(撮影してもらうんじゃないんかよ。。。)

走ってるところを一眼レフで撮影すれば自分でもなんとかなるんではないかと。。。
会場で、バロン君、

ルビーちゃん、ベリルちゃんなどお友達のワンちゃんもいっぱいきてました。

撮影しているそばの広場でまねっこ飛行犬。。。

耳で羽ばたいてるけど飛んでない。。。

バロン君、後ろ足だけ飛んでる。。。

ルビーちゃん、ベリルちゃん親子。飛んでるか。。。

ベリルちゃん、飛行犬でなくてウサギ犬。。。

ベリルちゃん走る走る走りまくり。これだけ走ってもなかなか飛んでるところが撮れないね。

あ、ベリルちゃん、飛んだか。

200枚も撮影しても完全に飛んでるところこはなかった。難しい。