トリミング

ハッピーとジャックがトリミングに行きました。
こんな感じにしてくださいと、よそのワンちゃんの写真をもっていったら
トリマーさんの顔色が変わって、責任者の人が出てきて、
それはショークリップなので、予約時にいっておく必要と
5時間ぐらいかかると、さらに価格は2万円になるといわれました。
それに年末の立て込んでいるときにはできませんと。。。
普通にお散歩であったワンちゃんの写真だったんですけどね。。。
もうびっくりで、いつもどおりでいいですとリクエスト撤回してきました。
で、いつもどおりのちょっと長めのサマーマイアミクリップ風になりました。

ジャックがしっかり立っていないそうで、ちゃんとブレスレットがまん丸にできないので
今後は、別のスタイルを提案させてもらいますっていわれちゃいました。
で、ジャックはおつかれでカメラの前にたってくれない。

ツーショットは、寝てるところ。。。

ハッピーのリボンとジャックのバンダナがお正月風になってます。