商売繁盛で笹もってこい

夕方の散歩で、なぜかハッピーが浜に行きたがらないので、しかたなく駅の方にいきました。
ついでに駅の近くにあるエスケールの姉妹店のクッキーショップに寄りました。

そしたらトイプードル友達のママさんにあいました。
そのトイプードルはティナちゃん(女の子)、去年の10月に写真を撮らせてもらってたのに
何歳だったか聞いてなかったので載せてませんでした。


お店でエスケールのパンを買って、その足で、十日えびすの3日目(残り福)なので、
西宮えびすまで行きました。

あの屋台から先は人混みでとてもワンコが歩ける状態じゃないのでここまで。

このブログも繁盛しますように。パンパン。(繁盛ってなに。。。)