浜の女暴走犬

この寒いのに水上スキーしているひとがおりました。

マイペースにどんどん進んでたジャックがお友達に気づいて珍しく戻ってきました。

今日も行列ができてます。。。
行列のメンバーは、アメリカンコッカースパニエルのサンくんと、トイプードルのノンちゃん。

サンくんは、2008/10/12に紹介させてもらってます。
ハッピー大好きワンちゃんの上位にランキングされているかも。

ノンちゃん、今日も服が違うね。元気いっぱい浜を走り回る。

サンくんとノンちゃんは、初対面?

そこにレオナちゃん登場。よその親子がボール投げしているところに乱入してました。。。

ミックスのポンタくん(1歳4ヶ月の男の子)が登場し、レオナちゃんが楽しそうに走り回る。

ポンタくんは、ダックスフントミニチュアピンシャーのミックスなんだそうな。
形はダックスだけど、この走る姿と色はピンシャーだねえ。

楽しそうに走ってるのかと思ってたけど、かなりいやだったのかな。すごい顔。

このあとポンタくんとレオナちゃんがけんかはじめちゃって、
ハッピーとジャックがドン引きしてました。。。