おせっかいな修理屋

星羅パパのお店のライブカメラが見えなくなって1週間たっても復旧しない。
だけどブログに書かれてる症状を見る限りハード的な故障ではないみたい。
それなら自分でもなんとかなるんではないかと、頼まれてもいないのに、
ヘルプにお店まで押しかけて行きました。ワンコもつれて。
実際に見てみると、思ってたのとちょっと症状が違ってたので、
しばらくじたばたしましたがなんとか復旧できました。

そしたらその時間に星羅パパが、ビーズのリードを作ってくれました。

ありがとうございます。

だいじに使わせてもらいます。

妻も作りたがってました。
妻がやってるビーズアクセサリ作りの材料がいっぱいあるけどちっちゃくって
ワンコのリードにできるようにはないですね。

ジャックは、おっきなワンコにビビリまくってました。
でも、ちっちゃなヒナノちゃんが気になったみたい。

ライブカメラの主役のリイ羅ちゃんの赤ちゃんも見せてもらいました。

実物でみると大きいねえ。生後40日ぐらいで、体重2〜3Kgだそうな。

星羅パパのブログですでに記事になってました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsuschojp/57075783.html

余分な設定をしてしまったかもしれないので、またおかしくなったら呼んでください。
車で15分で行けるほど近いみたいです。