ドッグラン

お散歩友達のラルフくんとバロンくんを初めてさそって行ってきました、ドッグラン。
神戸市西区のGood-Luck
カフェを併設してるので、先に注文してからドッグランで遊んでいれば、
出来上がったら呼んでもらえるというシステムで待たされることもなく
とってもありがたかったです。





あたらしいお友達にもいっぱい会いました。
ミニチュアシュナウザーのコテツくん(2歳の男の子)

トイプードルのコクウくん(2歳の男の子)

ミニチュアシュナウザーのコムくん(10ヶ月の男の子)

コテツくん、コクウくん、コムくんとこは、ブログされてました。
虎鉄&虎空&虎夢

トイプードルのプーちゃん(1歳の女の子)

ビーグルのロイドくん(1歳半の男の子)

よそのワンちゃんといっしょに遊べるジャックに比べてハッピーは、この状態。。。

ラルフくんは、ママがいなくなるとすごい寂しがる甘えん坊だという新たな発見がありました。
なんかついてますよ。

雨がふったりやんだりの天気で、帰ってから浜で大きな虹を見ました。

とっても楽しいドッグランでした。みなさんお疲れ様でした。