ハナのクローズアップ

夙川で見つけたでっかい花。直径10センチぐらいあるかも。なんだろね。

それも下向きに咲いてるのよ。

これは、ハマヒルガオ

うちのデジカメにはマクロより近くに寄れる拡大鏡モードがあって
1cmまで近づいて撮影できるのですごいクローズアップできるんよ。

これは、カラスノエンドウ(ヤハズエンドウ)。

これもハナだと思う。おしべが出てるから、これから花粉が飛ぶのかな。

これは、タンポポ

タンポポの綿毛。これはすごいかも。クローズアップするもんだ。

これは、シロツメグサ。クローズアップするとなかなかいい感じ。

そのシロツメグサをこの子(バロンくん)が食べております。

ほかにも黄色い花があるはずなんですがこの子(ラルフくん)が食べちゃいました。。。

これもハナよね。(お約束。。。)
ジャックのハナと

ハッピーのハナ。

これはクローズアップするもんじゃないな。(こわい。。。)