ドッグカフェ

ゴールデンウイークも最終日。
新型インフルエンザとETC1000円の大渋滞が怖くてどこにもいかず。
せめてドッグカフェでもつれてってということでにわか雨が降りそうだけど昼過ぎから散歩に。
無計画で出かけたら1つ目のドックカフェがお休みで、
苦楽園のプリムローズヒルまで夙川公園を歩くはめに。家から3.5Kmはあるらしい。

ちょっと雨が降ったけど濡れるほどではなかった。

ワンワン吠える看板犬とはお友達になれず、常連のお客さんの
フラットコーテッド・レトリバーのモミジちゃん(5歳の女の子)と

トイプードルのコイくん(82日目の男の子)に会いました。

コイくんは、1Kgないんだそうです。
ジャックの82日目は1.4Kgあったからかなり小さいトイプーちゃんですね。

他のお客さんがいなくなってハッピーが我が物顔でいたら別のお客さんが入ってきて
ハッピーがワンワンうるさくなったので退散。。。