オーダーメイド

コタロウくんのママに服を作ってもらうのが浜のブームになっている。
(ユメちゃん、ノンちゃん、パルくん、チェリーちゃんなどなど。。。)
御多分にもれずにうちも作ってもらいたいのだけど、
妻は自分で気に入った柄の生地をインターネットで注文したりしてたら
コタロウくんのママに「型紙あげるから自分で作れば。」って突き放されそうに。。。
妻がやったらいつになったらできるかわからん。ってかミシン壊れてるし。
そんなこんなで、注文した生地が届いて、コタロウくんのママに見てもらって
作ってもらえることになったのが今週はじめの話。
で、もう出来ちゃったんだって。すご〜い。
それがこれだ。じゃじゃじゃ、じゃ〜ん。




みんなにうらやましがられておりました。


ほんとうにありがとうございました。