友達いっぱい

お散歩でお友達にいっぱい会いました。
まだ紹介していなかったお友達どーんときま〜す。
ジャックラッセルテリアのリンちゃん(1歳の女の子)と
トイプードルのランちゃん(10ヶ月の女の子)
お姉ちゃんの合図で仲良くお座り。おりこうさん。

さすがジャックラッセルテリア、すごいジャンプ力。

おばさんたちは、「リンリンランランだわねえ。」と。(古いよ。。。)

びよ〜んとなって、

どアップ。。。(なかなかいいキャラだ。)

ジャックラッセルテリアパルちゃん(1歳3ヶ月の女の子)
リンちゃんの被毛はスムースタイプで、パルちゃんはブロークンタイプかな。
かわいこちゃん。

でしょ。。。

おなじジャックラッセルテリアでもだいぶちがうよねえ。

ミニチュアピンシャーモカちゃん(2歳の女の子)
とっても小さいモカちゃん、ハッピーより小さい。こんな小さなピンシャーもいるのねえ。

それでも体重は3Kgあるんだって。ハッピーの方が軽い。。。

ダックスフントのマリンちゃん(5歳の女の子)

ハッピーと4ヶ月違いのマリンちゃん。
マリンちゃんのカラーは、シルバーダップルっていうんだって。
ダックスフントのカラーって難しいねえ。トイプーのカラーは単色だもんねえ。

本日のフルハウス