サリーちゃん

ハッピーのお腹が大きいころを知っているというホワイトのトイプードルのサリーちゃん(11歳半の女の子)に会いました。

もうすぐトリミングに行かれるということだけど写真をとらせてもらいました。
マニキュアがおしゃれ。

サリーちゃんみたいなスタイルがうちの理想だわ。
とても11歳にはみえないよねえ。

実は去年の暮れにトリミングで「こんなふうにしてください」と見せた写真が
サリーちゃんのこの写真だったのよ。(去年の10月の写真です。)

かわいい。
とってもひとなつっこいサリーちゃん。自分にも挨拶してくれました。
焼餅焼きのハッピーは、お腹がすきすぎて元気がなかったのか、怒ってませんでした。。。