フィラリア予防

10月分のフィラリア予防にお医者さんに行きました。

最近、いそがしくてお薬だけもらって家でつけるパターンだったので、
お医者さんに行くのは久しぶり。
昨日、ハッピーが下痢気味だったので、お薬をもらいました。もう回復してるみたいなので1回だけ。
体重は、ハッピーが3.0Kg、ジャックが3.0Kgでした。
最近、1日に食べる量が安定しているので体重も安定しているね。
食べ残したぶんをスプーンであげるという技を会得しました。
これで、規定の量をちゃんと食べてくれるようになりました。
ただ、この技が使えるのは自分だけなのだけどね。
家族は、あまやかしすぎだって言うけどいいじゃんねえ。健康第一。。。