チャコちゃん

ハッピーの姉妹のチャコちゃんが、すぐ近くに引越してきました。
すぐに会えると期待してたのですけど、なかなかタイミングがあわずに会えませんでしたが、
とうとうその瞬間がやってきました。
その決定的瞬間にカメラがない。しかたなく携帯電話で撮影。(ボケた写真ですみません。)
ジャックは、初顔合わせ。意外とカラーが同じ感じでした。
「ぼくちんのおばちゃん、はじめまして。」

すごくおちゃめでひとなつっこいチャコちゃん、とても5歳とは思えない動きで、
自分にも挨拶してくれました。かわいいね。
自分がチャコちゃんに合うのは5年ぶり。生後2ヶ月のハッピーを迎えに行ったときあったきり。

とってもちっちゃなチャコちゃん。体重2.2Kgだそうな。
えー、ハッピーは3.6Kgなので1.5倍以上。。。
とても同胎犬とは思えないよね。