ワンコも竹灯篭で供養

今日から実家にきています。ちょっと夕方おそくにお墓参りにいったら、
お寺でちょうど竹灯籠しているところに遭遇しました。

ペルセウス座流星群を撮影するつもりで車に積んであった三脚を使って、夜景モードで撮影してみました。
妻にシャッターを頼んでいたら、副住職が「シャッターを押しましょうか」とおっしゃってくれましたが、
妻は「犬しか載せないブログなので!!」といって一蹴りしてしまいました。なんと罰当たりなことを。。。

住職はブログを書いていらっしゃるんだそうな。犬も参ればブロガーに当たる。。。
唯我独尊 「三日坊主」竹灯籠で供養
トラックバックしておきます。

撮影のあとに、お茶とお菓子をいただきました。
ありがとうございました。