津波注意報

浜の鉄塔の警報機から津波注意報のアナウンスが流れました。これ使ったの初めて聞いたわ。

「海岸に近づかないでください」ということで浜に降りないで上から見てみました。

まあ、この辺はなんともないね。

浜はこれぐらいで、夙川付近を散歩しました。梅にメジロがおりました。

地震で東日本は、すごいことになってます。関西からなにかできることがありますかね。
発電所がいくつも止まっているので、関西でも節電した方がいいのですかね。
周波数が違うからだめなのかなあ。
「このメールを転送してください。」は、やめましょう!!
地震に関するチェーンメールが流行っているみたいですが、
大勢の人に情報を伝える手段に、メールは効率が悪いです。
メールの転送は使わないでください。ブログやtwitterの方がいいと思います。