トリミング

ハッピーはトリミングに、ジャックはお医者さんに、行きました。
ジャックの下痢が完全には回復してなくて、追加でお薬をもらいました。
バチリオン粒100(アモキシシリン、抗生物質)の半分と同成分のお薬、これを飲ますと下痢が止まるのよ。
それと相変わらずジャックが回復しないので、1日1回だったお薬を、1週間だけ1日2回にしてみることになりました。
プレドニン5mgの半分(ステロイド)半錠、エグゼグラン(ゾニサミド、てんかん予防)1/4錠。
それと今月からフィラリア予防のレボリューションもね。
薬漬けのジャックですが、食欲はあって、いつものフードを普通にたって食べてます。
ジャックの体重は、2.5Kg、ハッピーの体重は3.8Kgでした。
ジャックは、さすがに体重が落ちたね。
ハッピーは、なんでまた増えたの。。。

ハッピーは、いつものサマーマイアミクリップです。

じいじが、Nikon D300タムロン90mmマクロレンズで、ハッピーを撮ってくれました。

近すぎ。。。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D300

Nikon デジタル一眼レフカメラ D300