南芦屋浜

ジャックの調子もだいぶよくなって、家の中でも自分を追いかけてくるようになりました。

ダイニングのカフェマットまで

自分が、ダイニングに座ると、その横に敷いてあるカフェマットのところまで歩いてきて
寝るのです。

洗面所の入り口まで

朝、自分が顔を洗うときに、洗面所の入り口まで歩いてきて、
今日は父ちゃんが出かけるかどうか見はるのですが、それができるようになりました。
これで、会社に行く服を着るとがっかりしてリビングに戻っていくんですが、
家にいる服をきると喜ぶんですね。


今日は、お散歩に芦屋浜まで、プリウスで行きました。

これぐらい回復してくれれば、ゆうことなしです。


ただ、家でおしっこするときに、トイレまで行くのができないんですね。
そばで見てれば、いつおしっこするかわかるので、連れていけばできるのですが、
見てないときは、そのへんにしてしまったりするのです。