トリミング

自宅トリミングも限界に達したので、かなり久しぶりにトリミングにいきました。
どれぐらい久しぶりか調べたらジャックは2011年2月以来、ハッピーは2011年5月以来でした。
行ったのは、新しくできたプチアンジュというところです。
トリミング中の写真を撮ってくれたり、その写真からカレンダーを作ったりしてくれます。
トリミングしたワンちゃんをブログで紹介してくれたりもしてくれるようです。
ジャックが、マイクロバブルのお風呂に入っているところです。

二匹そろってトリミングが終わったところです。

ジャックは、補助が必要なので追加料金がありましたが、
毛玉については、よっぽどのことがないと追加料金はないんだとか。
今回は全身を6mmに揃えてもらいました。ジャック細。。。

ハッピーもこんな感じ。

おうちで二匹揃ってはいポーズ。