裁縫

先週、ミシンを買いました。
なんの事前調査もなしに、西宮の手芸センタードリームで、人気No.1というだけで選択してみました。

[rakuten:craft-dream:10016077:detail]
買って帰ってから、これがドリームオリジナルだと知った。
とりあえず練習で、エコバッグを作ってみました。
参考にしたのは、このページです。

まあ、これぐらいならちょちょいのちょい。
つぎは、アイロン台カバーをレシピなしで、作ってみる。

ミシン歴一週間でも、これぐらいならなんとかなるなあ。
参考にしたのは、この本。

きれいに縫うための基礎の基礎

きれいに縫うための基礎の基礎

最終的には、犬服を作りたいわけで、只今研究中。。。